チャールストン工場とライオットチップ

こんにちは、たぬきです。


詳しくは明日とかいって明日はさぼってしまいました。申し訳ないでござる。
というわけで今日はチャールストン工場の続きからいきましょう。
2回目、行ってきました。

雑魚が大量にわくとこは今回はサクッとクリア。
やっぱ警戒してればそんなに難しいところじゃありませんね。

で、肝心のチャールストン3号戦↓

factory_20150616

の手前ですね。
この後チャールストン3号と戦うわけですが、異常に戦いにくいわけがわかりました。
雑魚敵がわきますね、ここ。倒しても倒してもわきます。

なのでまず雑魚的集めてエレクトリックショッカーで足止めしときます。
その後、チャールストン3号と1対1で戦えば楽なようです。


と。次の話題。
ライオットチップ手に入れました(パチパチパチ)
使ってみてなんですが、性能が馬鹿ですね(笑)
特におかしいのがC-LifeとA-Def。
C-LifeはHPを5秒ごとに1500回復とかいうぶっ飛んだ性能なんでわかると思いますが、注目したいのはA-Def!

ライオットチップとセットでDEFが500上がります。
具体的には、T_W_Oの通常ダメージが現状3281なのですが、これが1934まで下がります↓


つまりどういうことか?
T_W_Oのブランディッシュスピアでの即死がまずなくなります。
なのである程度の回避があれば、レンジャーで壁になることができます。
アドラABさんとペア組めば、おそらくT_W_Oがペアで倒せるのではないか?と期待しておるのですよ。
ABさん側に必要なのが、もしAGIをふっていないようなら対睡眠装備(毒でも可)。レンジャーに必要なのがイグ葉ですな。

ぶっ倒してきます!
待て、次号!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる