将来への投資。アイオーンスタッフはどうでしょう。

こんばんわ、たぬきです。
ええと、何から書こうかな。DDFを回しておりました。
使用キャラはジェネティックとレンジャーです。経験値も入るし素材も手に入るし、ウハウハですね。
その素材ですが、たぬきはガンパウダーに変えてます。気分的になんかいいかなと。

精錬祭に向けて準備も始めました。時間の結晶を少しずつ買い足してます。1000個ためるのが目標ですよ。後、去年の精錬祭で値上がりしたヴァルキリーシールドは2つだけ買いました。

白羽セットも叩けるようにモーラコインも集めてます。

直近でこれは来るのではないかという金策を今日はご紹介。
去年の12月、ニコ動で新しい装備の発表がありました。
その中でアイオーンスタッフというのがあります。実際の使い勝手は実装されていないのでわからないのですが、使い勝手が良ければ金策になるなと思って準備してます。

アイオーンスタッフには+6スタッフオブディストラクション、クロノス、懐中時計、時計の針365本、1000000zがいります(一応調べてね)
クロノス、懐中時計はDDFで手に入ります。スタッフオブディストラクションは時計塔で手に入りますが、私には倒せなかったので露店で買って叩きました。後は集まりますね。

2月には実装とのことですが、まだきていません。
来るのかなとちょい思いますがまあ来るでしょう。
全部は面倒くせえという人。懐中時計だけでも集めてみてはどうでしょう。多分数でないと思いますよ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる