S-Atkの使い心地(検証)

こんにちは。たぬきです。
精錬祭も残りわずかです。
叩きまくって折りまくって成功して売り払って買って叩きまくってます。
さて、S-Atkの設計図をなんとこさ手に入れまして、+7エクセリオンレッグ作りました。
今日の冒窟王のたこまわしで使ってきたので、報告。

ダメージが904→1141に上がりました。
26%ダメージ増加です。

たぬきのレンジャーは素打ち型(鷹も飛びます)なのですが、一度発動するとなかなか切れない感じです。
S-Atk自体は+7で3秒しか発動しないのですが、上書きされてずっと発動している感じ
まあ確率なんでたまに切れてなかなか出ないなぁとなりますけど。
素打ち型レンジャーではボス戦などHPの高い敵に相当な威力が出そうです。
短いですが今回はこのくらいで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

精錬祭もたけなわ!ついにやつが来た!

お久しぶりです、たぬきです。

さてさて、精錬祭も半分消化。
皆さん思う存分叩いてますかー?!
+6→+7の壁が厚いですね。なかなか+7になりません。
壊れてもそんなに痛手でないものはそのまま叩くのもありかもしれませんね。

さて、この精錬祭で私はいろいろと装備をそろえることができました。
一つ目。+7ポロロッカシューズ
やっぱり+7の壁が厚かったんですが何度も何度も挑戦して+7になりました。

二つ目。+7古王の王冠
魔法攻撃時、一定確率で相手を恐怖状態にします。
GVで活躍できそうな装備ですね。

三つ目。+6俊敏の時空ブーツ<光速><攻撃速度4>
この精錬祭で出来た四段階時空ブーツ。
光速なので緊急回避に。

四つ目。覚醒ローブ
サラのローブを+9にしました!
覚醒ローブの完成です。
用意したサラのローブ、63個。20個買い足して83個。
こっそり二個できてます(一つは売り飛ばした)

五つ目。+6俊敏の時空ブーツ<暴走した魔力><攻撃速度4>
きちゃいました…

20160508暴走魔力


暴走魔力です。
四段階エンチャント成功したので、ギルドマスターが何つくか見に来ました。
暴走魔力つくように応援したげるとのことだったので、せっかくなので靴と凝固魔力わたしてつけてもらったら…
ホントにつけちゃったよ!はんぱねーよ!


今回の精錬祭でウォーロックの装備が大分そろいましたね。
うん、たぬきのメイン職はレンジャーなんだ
でも、やったぜ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる