精練祭終了。最後にドラマが待っていたのです。

こんにちは、たぬきです。
精練祭終了しました。
みなさん、お目当てのものは叩けたでしょうか?

私は最終日には叩くものなくて、どうしたものかなぁ~と考えておりました。
ポイントだけはためてたのですが、叩くものがグウィバーの皮くらいしかなくて。

うちのギルドマスターが、
ライオットチップたくさん買ってるんだ。+8目指そうと思って
と言ってて、
「まさか、折っていく気ですか?」
と聞いたら、+7までミラクル精練してそこから折ってくとのこと。


ええのう。
ライオットチップは高いからのう。

と思っていた時、私はひらめきました。


いや、精練祭期間はチャレンジしていくべきだろう。


というわけで、ライオットチップをひそかに買い集め、+7を3個(うち1個はカード刺さって使用中です)作りました。
6月5日、最終日のA.M.3時ごろ。
濃縮エルを3個買って、ギルドマスターと一緒にプロンテラへ。

1個目、失敗。
2個目、失敗。


ここでギルドマスターも濃縮エル買って参戦。
1個目、失敗。
2個目、失敗。


や、やべえ。
+7ライオットチップは、残りは使用中の1個じゃないか!
いけ!いってしまえ!

たぬき3回目、成功!
おおー!!

続けざまに、ギルドマスター3回目成功!
おおおー!!

出来上がったのは、これです。

2018060502


ようやく出来ました。



あ。あと、ASS影葱で、蟻地獄ダンジョンいくのが最近楽しいです。
火力ですべて焼き尽くすのが楽しい。
こんな感じ。

2018060501

暴走魔力発動させて、焼き尽くすのだー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

超越者のローブできたり、古びた月食叩き折ったり、楽しんでます

こんにちは、たぬきです。
さて精練祭もラストスパートですね。
がんがん叩いていきましょう!

いろいろ叩きまくっております。
めちゃめちゃ折ってます(苦笑)
+7→+8を素で精練して折れたり。
+8→+9で折れて泣きそうになったり。

とまあ叩きまくって叩き折っているのですが、こういうの出来ました。

2018060101


できるまで相当叩き折ってますけどネ…
たしか550Mで売れました。


で、売ったお金でこんなカードを購入しました。
300Mとお安くなっていたのですよ(多分安いのかな?)

2018060102


ディーヴァ武器につけると攻撃力が20%増えてスプラッシュダメージなんです。
スプラッシュダメージってのが怖くて、買うのにちゅうちょしました。
鷹みたいにダメージが割れることかな?と思ったのですよ。

ところがどうも使ってみると、鷹みたいに割れることはないんですね。
あまりダメージが減っている気もせず、普通に周りの敵にダメージを与えている感覚です。
SS取りそこねたので、今度覚えてたらSS取ってきます。


結論として、素撃ちレンジャーだと普通に強いカード。
GHMDとかで素撃ちだとヒットストップ狙って撃っていくんですが、周りの敵もヒットストップで止まります。
つまり、接敵時まで一方的に攻撃が可能なんですね。


強いと思うけどねえ。
でも時代はアロスト型なのかな。シャープシューティング型も強いらしいし。


あ、ちなみに今回の精練祭でそこそこ稼げたので、アロスト型装備を買ってアロスト狩りしたり、+7与一買ってシャープシュティングも試しました。
でも、私はどうも素撃ち型がやってて楽しいですね。
(アロスト型はちょっとテンションあがりましたけど…)



あと、露店を開いている人が所持金オーバーしそうな時、こういうメッセージが出るっぽいです。

2018060103

はじめてこういうメッセージ見てびっくりしました。

ちなみに魔呪マントは違う露店で買いました。
+7にすると10秒ごとにSP100回復とかいうすげえ効果らしいので、精練祭期間中に+7にしたいなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる