ギルド狩り、大規模金策、エクラージュ。

こんにちは。たぬきです。
だいぶんご無沙汰しておりました。

実は今回わたくし、めでたくギルドに入りました(パチパチパチ)
皆さんいい人ばかりで狩りにGvGにと楽しんでおります。
ギルドの狩りってこんな感じなのねと感動しつつ、矢をぴしぴし撃っております。

というかご無沙汰している間に色々とあったのですよ。
まずは4月後半から5月前半にかけてのアマツイベント。こいつのためにレンジャーのLVを100まで上げました。
そして白羽シリーズをカンカンさせて+7白羽セットをそろえることに成功しました。
さらにさらに!余った材料をカンカンさせて白羽セットをさらに+7に。それを売り払うことでかなり大規模な金策に成功しました。
成功したお金でヘルモーズキャップ、インペリアルフェザー、チューインガム、QMCなどをそろえることに成功!
速度込みでAspd193達成しました。

エルヴンボウも装備できるようになり攻撃力が半端なくアップしました。
なかなか楽しんでいるのでありますよ。


さて今回はエクラージュパッチがきましたね。
このクエスト、一押しは異世界マスタークエストです。異世界クエスト+いくつかのクエストでもらえる報酬が破格なんです。
経験値がもらえるのですが、Base経験値にして10M
これはありえないですよ。転生前ならLV98→LV99を飛ばすことができます。
他にもクエストがあり合計で5つあるようです。スプレンディッドコインやマヌクコインも大量に手に入りますので是非この機会に。

今回は記事を書いているPCがいつものと違うため、画像がありません。
また書きます。今度は間隔あかないようにしたいものですのう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる