『覚醒』パッチでRO再開。レンジャーにて。

約一年ぶりにこんにちは。たぬきでございます。
この一年でいろいろありました。ギルド狩りに参加してレンジャーがLV150に到達することができました。
みんなありがとう!
久方ぶりにGVにも参加しました。ころころとよく転がりましたが。マップ覚えてませんが。それでも楽しいのですよ。でもどっちかというとソロ狩りとかPT狩りが自分には向いているようです。

途中休止したり再開したりしているうちに『覚醒』パッチがきましたね。これでLV165まで上限が引き上げられることになります。またいつの間にか必要経験値が変わっていたようです。
というわけでLVを引き上げるため、楽しむために狩場を探してみました。

今のメイン狩場はイグドラシル中心部です。
一年前は考えられなかったね、うん。
ラタトスクとドゥネイールが何かスキル使ってきます(なんのスキルかはわかんない。多分一つはTS)
なのでその2体から倒します。ダークシャドーはそんなに痛くないですね。
危なくなったらQMCでまったり回復。
こんな感じでずっと狩れるみたいですよ。ASPDは193キープの感じで。

あとはGHMDにソロとかギルドの人たちとPTとかでよく行ってます。
ソロだと1Fボス倒して撤退。PTだと全部回れます。
カモフラージュ使えるので、もうマゴットも沸かせません。レイドやレイドアチャも大して脅威というわけでなく。
誘いの魔眼からは何かダメージ食らうなとおもったらヘルジャッジメント使うのね、あいつ。
でももう対策したので大丈夫です。
最大射程から撃つだけでヘルジャッジメントは届かないみたいよ。
ただし敵が見えなくなる位置なんで、ギリギリから一歩外に出るのと同時にクリックして攻撃。
画面外を攻撃している感じになるとはまるみたいですね。
レンジャーの人は一度は経験する現象ですよね。

また気分がいいときに書きますね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる