ゲフェン魔法大会で早速遊んできました。SS撮り忘れちゃったんですが、結果は…

こんばんわ、たぬきです。
ゲフェン魔法大会が始まりましたね。早速行ってきました。
このイベントはソロでのイベントですね。1人パーティーを作って1vs1で戦うことになります。
初見で準決勝まではいけました。使用キャラはレンジャー。
ちょっとやってみた感想など書いてみます。

1vs1での戦いなのでレンジャーは比較的楽にすすめます。
アンクルスネア強すぎるヽ(・∀・*)ノ

あとチューインガムが強すぎる。
準々決勝まではBOSS属性ではありませんので、スタンしまくりです。その間殴り放題。
途中、アクビがニューマおいてきたんですが、ニューマ切れるタイミングで撃ち始めるとスタンしてダメージを与えられるのですよ。

敵と戦っていて急所になりそうな敵を紹介したいと思います。
一人目。ブルート・ハゼ。

ブルート・ハゼ


クルセイダーでおそらくディフェンダー使ってきます。弓職はダメージが涙目に。
あとこいつ念属性です。対策していけば時間内に倒せると思います。

二人目。黒魔。

黒魔


SPもってかれたようです。戦い終わるころにはSP0になってました。

三人目。ディワイ。

ディワイ


準々決勝の敵なのですが、ここからの敵は全て念属性のBOSS属性です。
とはいえ、対策なしでも力押しで倒せることは倒せました。
LPとスパイダーウェブした上で、魔法使ってきます。
後半は一気に押し切りましょう。

四人目。フェイ・カナビアン&アルフォン。

フェイ・カナビアン&アルフォン


準決勝の敵です。勿論、念属性のBOSS属性。
倒せる気がしないんだよなぁ…
ちなみにアルフォンは地属性です。2体倒すには3分では短すぎる気がするので、フェイに集中攻撃しかけたいのですが、地味にアルフォンが邪魔。
ちなみにこの辺の敵はHPが3M越えてます。


準決勝抜けると、ラスボスのフェンリルです。
一度くらい抜けたいですねぇ。
あ、準々決勝まで勝つとコインが合計で95枚もらえますよ。がんばって集めましょう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる