エクセリオン装備ってどうなん?

こんばんわ、たぬきです。

今日も画像はないです。
というか布団の中より更新です。いやまあ、寝る前なんですな。

さて、ウェルスシティに行けるようになりましたね。火曜日にパッチが来たので現在3日目です。
遊んでますか?

で、ライオットチップが凄そうなのはわかりますがまだ手に入りませんよね。じゃあエクセリオン装備はどうなのよ?ということで今日のブログです。

結論から言うと使えます。使い方次第ではめっさ使えます。
私のメインキャラはレンジャーなのですが、今日ステータスを狼・鷹のスイッチ型にしました。なので、どっちも使えます。
その上でエクセリオンウイング(肩)にR-Fireを3つつけて、聖火冠と火レジPで火耐性100です。
あとは鳥狩セット、勇者のターゲットスーツ、+6俊敏時空(速度3)、インペリアルフェザーでASPD193を保ちます。

これでバコナワ行けます。回復剤なしで初見クリア。
やべーです。耐性100簡単に取れるので行動範囲広がります。

レンジャーは白羽セットがあるのでまだ恩恵少ないのですが、他のキャラはエクセリオンスーツも利用すれば相当使える装備と思います。とりあえずR-Fireはとっとと3つ揃えといたがいいと思うです。

おそらく、こいつの設計図は相当値段が上がると思います。
3つ揃えるのは大変だけど火耐性の為には3つ欲しいのよ〜。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる