メカ育成&金銭狩り。ポロリもあるよ(オーク戦士の証)

お久しぶりです、たぬきです。
今回ブログ・SNSで攻略&体験日記を書こうキャンペーンPART6があるそうで。
なら私も参加しようということで書いてこうと思います。

で、お題は?
・13周年
・キャラクター自慢&育成
・生体工学研究所&LoVAコラボ


の三つから書きなさいと?
ふむふむ。じゃあ二番目のキャラクター自慢&育成を書くとしましょう。


さて、最近メカニックを育成しております。
まあ育成というかアイテム集めるためにクルクルまわってたら、いつの間にか育成になっていたというのが真相なんですが。
101からアックストルネード狩りで現在110です。
では、ご紹介~。

狩場は時計塔地下2F。主な敵はハイオーク
ハイオークが大量にいるので近づいてきたところをアックストルネード。
具体的にはこんな感じ↓

20151116_ax_tokei



んで、グリードしてハエ。
簡単でしょ?ちなみに装備はこんなん↓ですが、別にライオットチップはいらんです。
これがあると回復が一切いらないのでつけてますが、持ってない人は回復つんでけば狩れます。

20151116_meka_soubi




メカだから大量に回復持てるしねぇ。
むしろ必要なのはギロチン。メカはSPが枯渇しやすいのですが、ハイオークは種族が人間なのでギロチンがあればSPを気にしないで狩ることができます。
ギロチンを使った狩りと言うと、同じく時計塔の婆園が有名です。
バースリーを狩って魔女砂を手に入れるという金銭狩りなのですが、今回はあえてハイオークをご紹介。


何故かって?
オークの記憶がリニューアルされて大型オークヒーローの兜が作りやすくなりましたね。
それにともない、オークヒーローの兜を必要とする人が増えていると思われるんですが、これをつくるのに必要なのがゼロピー10.000個、オーク戦士の証10,000個、オーク勇者の証100個です。
で、一番集めにくいのがオーク戦士の証なのですよ。
買い取り露店でも結構時間かかります。

というわけで、婆園の装備でキャラ育成できて金銭狩りのできる狩場のご紹介でした。
あ、そうそう。行きかたわからないひとのためにマップ作ったので良かったら参考までに↓

20151116_01tokei


初めて公式に応募してみたから気合入れて書きました。
こ、こんな感じでいいのかな?( ;゚Д゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる