トール火山に行ってきたよ。狩りだよ、狩り!

うう、昼からも冷え込みますな。足が寒い、寒い。靴下はいてるのに寒気が上がってくる。
たぬきです。
トール火山。それは絶望。
トール火山。それは憧れ。
トール火山。それは未知。

とまあ、私ごときLV帯からすれば寄れば即蒸発。そういう印象がある場所だったわけですよ。
露店でこういうものを見つけるまでは。


【ブリーフオブイフリート 3.8M】


え?パサナカード挿しで3.8M?うちのサーバーではパサナカードは8Mから9Mくらいします。パサナはどうも狩りにくくなった印象なのでさらに値上がりするのではと友人と話しておりました。
そこでこの商品。
お金あったので即買いました。ドラゴンのマント、ドラゴンベストのセットで揃えようという考えはどっか吹っ飛びました。いいんです。そういうのはお金たまってからで。


………


早速行ってきました、トール火山。
入って、いきなりファイアーボール。おお、ダメージ少ない。行ける、これは行ける。
ただ…すまん友人。「三段掌、上書きされた」「なんだってー」
プリザーブかけましょうね。

気を取り直して、二回目。一回目でカーサからの被ダメージは圧倒的に少なく、メテオストームだろうが何だろうが大丈夫なことはわかったのでテレポで飛ぶことに。で、2Fに。
エクスプロージョンとグリズリーとマグマリンばっかりでした。
エクスプロージョンが強化されててHP多いんじゃないかな?なんか地面に炎置いてきて「う、動けん」て二人してなってました。


honoonoue


グリズリーは錐に水付与して攻撃したらあまりにダメージが通るんで、「こいつ小型じゃね?」と言ったら一言。
「ねーよ」
だよねえ。大型だよねえ。DEF高すぎるんだろうねえ、きっと。
あ、マグマリンはいやしいです。すぐルートする。この、いやしんぼめっ!

ちなみに3Fはやばいです。ちょっと調子にのって
「3Fは何がいるの?」
「サラマンダー」
「ブリーフあるからいけるんじゃね?」
「サラマンダー強いらしい」
「行ってみよう」
「おー」

たぬきは5000のダメージを受けました。
さ、サラマンダー強すぎ…

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる