被災しました

こんにちは。

GH情報遅くなってごめんなさいね。
ヌヌヌまわしが忙しくて。

あー、そうそう。昨日地震ありましたね。あったんですよ。被災してしまったんですよ。
たぬきは実は熊本県民なんですね。
地震の時はギルメンとスカイプしながら狩りしていたんですね。

最初、お?地震か?まあ地震のと思ってたらどんどん強くなってきて。気づいたら収まって急いで庭に出て。
家族全員の無事を確認して車の中で夜を明かしました。
1時間後くらい?に大きな余震きて車の目の前に瓦がズサーっと落ちてきて。家の中では両親が寝ているところにタンスが倒れてて(両親も車で夜を明かしたので無事です)

朝起きて会社行って今日は自宅待機になって。
今片付けしててかなり疲れたので一度休んでるとこですよ。
まさか熊本でこんな地震が起きるなんて、ねえ。

あ、電気、水道、ガス、インターネットのインフラは無事です。ドアやサッシは一部ゆがんでますが、体が無事なので幸運だったなと。

まあ、いろいろありますがたぬきの狙いは一つ。
【精錬祭で大鷲の眼光を手に入れる!】
ええ、人ってなかなか変わらないんですねえ(>人<;)
あー、まさか二回目のやつが本震だなんて。
思ってもいないよね、そんなこと(苦笑)
非常に危ないところでしたがまたしても奇跡的に家族全員無事です。
これは『生きて大鷲の眼光を手に入れるのだ、たぬきよ』ということですな(・ω・)

取り急ぎ、避難所からの中継でした。
他県の協力もありますし熊本県民はこのくらいではヘコタレんですよ。負けん気は強かとです。

一応、余震でもう何回か強いの起きるの前提で生活します。またご報告いたします!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる